メール受信で♪アンケートで♪HP広告で♪パソコンでお小遣い稼ぎ(○´ω`○)
  HOME    お小遣い帳    BBS    登録報告BBS    リンク    ブログ 

  お小遣い稼ぎ
 ┣はじめに
 ┗お小遣い稼ぎのしくみ


  用意しよう
 ┣フリーメールアドレス
 ┣ネットバンク
 ┣自分のHP
 ┗自分のブログ


  ネットで稼ぐ
 ┣メール受信
 ┣サイト訪問
 ┣アンケート
 ┣リードメール
 ┣リードメール一覧表
 ┗懸賞


  HP広告で稼ぐ
 ┣アフィリエイト
 ┣アフィリエイト一覧表
 ┣クリック保証
 ┣リンクスタッフ
 ┣アクセスアップ
 ┗ブログ


  おすすめ情報



  無料でお小遣い?どうして無料なのにお金が貰えるの??怪しくない??と思ってる方も多いはず・・・
  私も最初は凄く不思議でした。無料なのにお金が貰えるなんてこんなおいしい話があっていいのか!(笑)と。
  でも色んなサイトを見ているうちに月に何千円、何万円と稼いでいる方がいると知り、
  徐々に実感し、そして自分もしてみたい!と思うようになりました。
  ネット収入の種類は、以下のようなものがあります。


  メール受信で稼ぐ:メールを受信したり、メール内のURLをクリックすることで報酬が貰える。
   アンケートで稼ぐ:アンケートに協力することでお礼として報酬が貰える。
   サイト訪問で稼ぐ:サイトに訪問し広告を見たりすることで報酬が貰える。
   アフィリエイトで稼ぐ:自分のHPに広告を貼り宣伝することで報酬が貰える。


  私達が広告を見たり、宣伝したりすることで企業側に利益が生じます。
  簡単に言えば私達は企業に協力をしているわけですからお礼が貰えるのです。
  よって、企業側にも私達側にも一切損はないというわけなのです♪
  この他にも、リードメール、ゲーム、懸賞など様々な種類ものがあります。
  まずは自分が参加したい!と思うものから始めれば良いと思います。
  毎日コツコツと頑張れば、必ず成果はでるはず★一緒に頑張りましょう(●´∀`●)イエーイ♪ 


  お小遣いサイトを始める前に用意しておくと便利なのがネットバンク!
  特にこの2つはオススメです!365日24時間入出金可能♪
  開設には少し時間がかかりますので、早めに申し込んでおくことをオススメします。
   ←イーバンク銀行 ←ジャパンネット銀行



Copyright (C) Happy pocket money life 〜無料で楽しいお小遣い稼ぎ生活〜 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
1